2012年12月25日

Ayala Triangle Parkのクリスマスイルミネーション

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ

2012年12月25日
文章、写真: 美山 治 (ミヤマ オサム)
Text & Photograph: Miyama Osamu

 会社の帰り道にあるアヤラ三角公園。正式名称はAyala Triangle Parkだ。クリスマスの ここ のイルミネーションはマニラっ子の中では有名らしい。コンサートをやったりして結構賑わっているが、私はいつもそれを横目に渋滞に巻き込まれないよう家路を急ぐ。「イルミネーションが始まったら写真撮っておいてね。」という知人の言葉を思い出し、一瞬立ち止まって、わざわざAyala Aveを横断してから撮影。でもまだ遠い。でもしかし画像に写っている人影のまっただ中に入って行くと面倒くさそうなのでちょっと遠目で撮った。今年はこれで許して。



投稿者 MMG : 19:58 | - | |