2022年11月26日

アヤラ三角公園の喫煙所

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ




写真、文章: 美山 治 (ミヤマ オサム) 
Photo and Text: Miyama Osamu


画像1:  知人撮影 (2022/12/06)


アヤラ三角公園にクリスマスイルミネーションを観に行った際、知人にあの辺りって喫煙所あるっ?って聞いてみたところどうやらあるらしい。

イルミネーション観覧の日にその知人が後から合流するというので、その喫煙所あたりで待ち合わせた。
たくさん人がいて、1人ずつの個室形式だと並ぶのかなと思ったらガラガラだった。

皆、イルミネーションを観ているから少し外れにあるここは空いてるのかな。

まあ喫煙所があってよかったのですが、こういうのって知らない間に撤去されたり移動されたりするので次回行ったときには無いかもしれません。その点は考慮の上この情報を利用いただけたらと思います。

画像2: こういう感じで1人ずつ入るトイレ方式


画像3: 中はこんな感じ



.................................................
【参考リンク】
Ayala Triangle Gardens Lights & Sounds Show

アヤラ三角公園 (Ayala Triangle Park) (MMG)

【喫煙所の場所】



投稿者 MMG : 18:54 | - | |