2013年8月31日

volcom@Glorietta

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ

文章、写真: 美山 治 (ミヤマ オサム)
Text & Photograph: Miyama Osamu

Gloriettaをプラプラ歩いていたらスケートボードにペイントをしているのを見かけた。
スケートボードに興味はないのだけど、絵が綺麗だったので写真を撮ろうと思ってスタッフの人に許可を求めた。

スタッフ: 「どんどん撮ってください。Facebookアカウント持ってますか?是非 Up してシェアしてください。」

自分: 「了解っす。すぐアップします。」

スタッフ: 「ブランドはvolcomです。volcom。いいですか、volcomです。名前もFacebookに書いてください。」

しつけー。

いやに営業に熱心なのでローカルなブランドで立ち上げて間がないのかなと思ったのだけど、家に帰ってネットで調べてみたら、米国カリフォルニア州で設立された会社で、世界中にブランチがあるみたいだ。サーフボード、スノーボード、あと洋服なんかも扱ってるみたい。日本だと東京、大阪に支店があるらしい。

----参考リンク----

1. Volcom公式 (英語)
2. Volcom公式 (日本語)
3. Volcom Facebook (英語)
4. Volcom Facebook (日本語)



大きな地図で見る



投稿者 MMG : 08:06 | - | |