2014年3月24日

韓国の俳優さんがGloriettaに来たみたい

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ


文章、写真: 美山 治 (ミヤマ オサム)
Text & Photograph: Miyama Osamu

※ 画像は23日に撮影。

 Gloriettaをぶらぶら歩いていたら特設ステージが組まれていた。よくあることなのでチラ見だけして日用品の買い物を済ませた後に再度通りかかるとものすごい人だかり。なんぞこれ。

 とりあえず通り抜けが難しいので二階に上がった。上から様子を見てみると、ポスターを売っているのか配っているのかわからないけど、それを目当てに行列を作っている。まだその有名人は来てないのにすごい盛り上がりっぷりだ。

 誰が来るのかよくわからないのでエスカレーターのそばにいるセキュリティーガードに聞いたら、彼はポスターをすっと指さした。アイドルっぽい男性の写真。見たことある気がするけど知らない。。台湾か韓国のアイドルかなあと思って家に帰った。

 翌朝「韓国のタレントさんがフィリピンへ来たああ!!」みたいなニュースを見た。イ・ミンホという人らしい。すごい人気なんだって。そういえばローカルのチャンネルでもよく韓国のドラマとか流してるもんね。昨日の会場の盛り上がり方を見て納得。個人的に興味はないけど、売り方は上手なんだなと思う。

---参考ニュース---
イ・ミンホ、フィリピンでも熱い人気…“訪問日を国の祝日に?” (Kstyle)

23日、所属事務所Starhausによるとイ・ミンホは今月21日にフィリピンの首都マニラを訪問しファンと交流した。今回のイベントはイ・ミンホが専属モデルとして活動しているカジュアルブランド“Bench”の現地プロモーションとファンサービスのために行われた。...

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991292



投稿者 MMG : 08:19 | - | |