2014年3月23日

LandMarkの日本食材売り場

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ

文章、写真: 美山 治 (ミヤマ オサム)
Text & Photograph: Miyama Osamu


 マカティ市アヤラのランドマークの食品売り場。SMなどにも日本食材などが並んでいるのだけどランドマークは今すごいことになっている。インスタント食材が豊富。マルタイの棒ラーメンが有ったり、この間なんて正麺見かけたし。日本食材屋さんへ行かなければ手に入らなかったものが並んでたりしてものすごく重宝している。

 タバコも買えるし、BreadTalk (以前書いた記事)も入っているし一度で買い物が済む。個人的には納豆とコンニャクとゴボウとニラが追加されればあとは贅沢言いません。お願いします。あと、明太子と輸入物の日本米とか、ししゃもとかレンコンとか里芋とか、、、きりがない、現状で十分に感謝。

あとベビースターラーメンとか。。。

LandMark公式サイト: http://www.landmark.com.ph/


大きな地図で見る



投稿者 MMG : 17:25 | - | |