2014年3月30日

サメ@Cartimar

にほんブログ村 海外生活ブログ マニラ情報へ

文章、写真: 美山 治 (ミヤマ オサム)
Text & Photograph: Miyama Osamu

 カーティマールへ日本米を買いに行ったら売ってなかった。「はっちん」、「だるま」をみてみたけど両方なし。2〜3日前に、リトル東京の「ちょっとストップ」、「やまさき」にも置いてなかった。何が起こっているのか。トラック規制と関係有るのかな。

 しょうがないので色々と物色しつつ熱帯魚とかを売っている店を冷やかしていたら元気に泳ぐサメを発見。ここは時々妙なものを売っている。店先から眺めていたら「中に入って見てくださいね」と言われたので遠慮なくお邪魔。んー鮫だ。買っていく人がいるのかどうかは知らないけど、なんかスイスイ泳いでいるので見ていて涼しくなった。

---こっちも見てね。関連リンク (MMG提供カーティマールの画像集)---
1. Cartimar Gallery1: http://metrography.net/gallery/Cartimar_1/index.html
2. Cartimar Gallery2: http://metrography.net/gallery/Cartimar_2/index.html
3. Cartimar Gallery3: http://metrography.net/gallery/Cartimar_3/index.html


大きな地図で見る



投稿者 MMG : 15:59 | - | |